細田羅夢ちゃんの動画






細田羅夢ちゃんの動画をYouTubeで発見。
最初の部分の画像の加工に一瞬「ひいた」が
細田羅夢ちゃんの動画が共有できるのがうれしい。

画像の加工具合にしみじみ、細田羅夢ちゃんは女の子に
人気があるんだと実感。
あのキラキラは女子中高生のデコメールとかを思い出したぞ?
投稿者は13才の女の子yukikomayさんとあった。
天才てれびくんな世代。
さすがてれび戦士・細田羅夢ちゃん、いいファン持ってる。

ところで、13才の女の子、チャンネルA見てるんか・・・・・・
動画のタイトルは「羅夢のニュース現場検証
YouTubeの「search」から「細田羅夢」を検索したらヒットします。
キラキラ画像加工を乗り越えたら、普通に細田羅夢ちゃんのかわいい動画。
投稿者としてはキラキラの方がポイントだったかもしれないが・・・・・・

エイベックスは創立20周年を記念して映画をつくるんですね。
ストーリー募集&出演者の一般公募の話がエイベックスのサイトにあります。
動画の中の細田羅夢ちゃん、この映画についてエイベックスの社長さんと
ナイスな掛け合いやってます。
細田羅夢ちゃん「私も創立20周年記念映画に出演できますか?」なんて。

社長さんが「私次第」って言うんだから、ムリヤリ脚本に押し込んで
もらうんだ!
細田羅夢ちゃんがんばれ!!


細田羅夢・人気急上昇中!




 ↑
細田羅夢ちゃんを探せ!NHK「天才てれびくんMAX」MTK The 11th


今本当に細田羅夢ちゃんは人気が出てきている!
先輩テレビ戦士の子役タレント達や同期の木内梨生奈ちゃんを抜きさって
細田羅夢ちゃんの人気急上昇中!すごい勢いが出てきていると思う。

冬のアゲハ」収録CDのおかげか?
細田羅夢FANの単なる欲目じゃないはずで
その証拠(?)に「細田羅夢」の検索数も「木内梨生奈」の倍以上。
おかげで、あんまり更新していないこのサイトも訪問者増加中・・・・・・

ありがとうございます。

独断と偏見に満ちている気もするけれども
細田羅夢の基本情報は押さえているつもり。
細田羅夢のプロフィールや細田羅夢の出演情報が知りたくて
検索しているのかどうか、そのあたりはわからないけれども。

何より細田羅夢のことを知りたい人には細田羅夢の画像や動画を
見せたいところだが、これは自主規制。

細田羅夢って誰?人気あるの?とか名前程度の情報から
気になって調べている人がいたら細田羅夢ちゃん絶対オススメ。
実際に「細田羅夢」で検索すると細田羅夢ちゃんが嫌いな
アンチ・細田羅夢のサイトが上に来てしまうけれども
これがいわゆる「有名税」ってやつじゃないかと。
これこそ細田羅夢ちゃんの人気と注目度の証と考えている。

人気があって注目されていなければ、アンチ・スレなんて
立ててもらえない。これが現実。

細田羅夢ちゃんは「天才てれびくんMAX」出演中のてれび戦士だから
是非それを見て視聴率アップにご協力を!!
細田羅夢が出ているから視聴率が上がると言われるようになってほしい。

今期の「天才てれびくんMAX」でも細田羅夢ちゃんは
きっと今まで以上に人気と注目を集めて活躍してくれるはず。

NHK「天才てれびくんMAX」MTK The 11th

細田羅夢「冬のアゲハ」歌詞

細田羅夢と木内梨生奈ちゃんのデュエット「冬のアゲハ」収録CD
NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

今日は細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんの楽曲「冬アゲハ」の歌詞の紹介。
まるで細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんの2人のことを言っているような?
「冬のアゲハ」、歌詞もなかなかにいい感じを出していると思う。


「冬アゲハ」 歌:細田羅夢&木内梨生奈

モシカ私がアノ子だったら モット上手に
笑えるtell a iie
歩道に落ちた淡い影から 自分の羽根が
消えていくday by day
宝物を確かめること 信じる力 感じられたら
無力なんかじゃない無重力で 羽ばたくの
着古したから脱ぎ捨てたなら 景色が
鮮やかに変わるよ
「私」が溢れ出す
(そうせめて自分ダケは自分を信じて)
季節ハズレに羽根を広げた セツナ過ぎる
真冬のアゲハ 
吹く風に立ち向かえ ほら世界が広がる


細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんの歌のうまさも
エイベックスが誇る子役だけに「さすが!」の一言。

エイベックスのキッズ・アカデミー所属で、天才テレビくんの
オーディションをかいくぐってきた実力派の2人。
エイベックス一押しの子役タレントの本領発揮です。

実際にテレビの画面で見ていると、他の子役タレントに比べても
細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんは歌もダンスも光っている!

エイベックスにしろNHKにしろ、オーディションはかなり
厳しい、というか質が高いものですからね。
今でこそ子役なので「知る人ぞ知る」状態ではあるけれども
ここから少しずつ細田羅夢の露出が増えてくれば
注目度は絶対上がる。CM出演とかの話はないんですかね?

とにかく細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃん、ここからの活躍に注目。


●● 最後はPR!! ●●
細田羅夢と木内梨生奈ちゃんのデュエット「冬のアゲハ」収録CD
NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

細田羅夢と木内梨生奈の「冬のアゲハ」


細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんのデュエット「冬のアゲハ」収録CD
NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

CD発売されて、細田羅夢の人気はどうなんだろう?

更新をサボっていたせいで古めのネタ続きます。すみません。

CD発売といっても、細田羅夢ちゃんのソロアルバムなわけではないから
CDの売れ行きで細田羅夢ちゃんの人気をとやかく言っても仕方ないが
CDを聞いた細田羅夢ちゃんを知らない人があらためて細田羅夢を注目
してくれれば細田羅夢ちゃんのFANが増えてくれるということで!

知らない人のために解説。
「NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th」に
(ミュージック・天才・テレビくん=MTK)
細田羅夢と木内梨生奈ちゃんのデュエット「冬のアゲハ」が収録されている。
これが3月に発売された。
NHKの人気番組『天才てれびくんMAX』で2006年に歌われた曲を
集めたCDになっている。
他にも細田羅夢ちゃんを含めた5人のテレビ戦士が歌う
「誕生日の歌2006」も収録されている。
天テレ好きにはうれしい1枚といえる。

個人的にはもちろん細田羅夢と木内梨生奈ちゃんのデュエット
「冬のアゲハ」が一番。


3月8日放送の天才テレビくんMAXでは
細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんが視聴者からのリクエストで
「冬アゲハ」の生を歌ってくれた。
いきなりのリクエストで細田羅夢ちゃんと木内梨生奈ちゃんの2人も
驚いていた様子で、そこがまた良かった。
歌はうまいし、かわいいし、しかもしかも!
歌の最後のウィンク!!
今期最後の生放送だけに出血大サービスってやつで。

来期も細田羅夢ちゃんにはもっともっと活躍してほしい。

NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

細田羅夢の妹もかわいい

NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th

とある画像掲示板で見つけた細田羅夢ちゃんの妹
莉瑚(りこ)ちゃんの画像について一言。

やっぱりちょっと羅夢ちゃんに似ている(当たり前か)


細田羅夢の妹としてデビューの話とかはあるんだろうか?
羅夢ちゃんはもちろんカワイイが、妹の方もこれならOK。
細田羅夢ちゃんの人気が後押しして、羅夢&莉瑚の姉妹で
芸能界で活躍するのも妄想ではないように思える。

そうなると所属事務所はやっぱり細田羅夢と同じエイベックスか?
細田羅夢の妹ならオーディションはいらないかも?
などなど妄想は膨らんでいく。
 
天才てれびくんに姉妹で出ていた例も昔はあったわけだから
細田羅夢ちゃんと妹の莉瑚ちゃんと、2人ながらに
てれび戦士ってのも悪くないんじゃないだろうか。

細田羅夢ちゃんは歌もダンスも好きってことで
実際どっちもうまいと思うが、羅夢ちゃんの妹の方は
どうなんだろう?


そんなことを考えられるのも、やはりこれからの
細田羅夢ちゃん自身の人気次第!

まずは細田羅夢ちゃんを応援するのみ!


NHK 天才てれびくんMAX MTK The 11th
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集